12月25日(日)向日市民体育館でのホームマッチにて座席を追加いたします

京都カグヤライズ 初京都開催のホームマッチにおいて、エキサイティングシート・コートサイド・アリーナサイドのチケットが完売となりました。
ひとえに、応援してくださる皆さまのおかげです。誠にありがとうございます。

また、嬉しいことにこれらの席の完売を惜しむ声もいただいております。
京都カグヤライズでは、より多くの皆さまにコート近くで観戦を楽しんでいただくため、Tリーグや会場、関係各所と調整を重ねてまいりました。
そしてこの度、ホームエンド席とアウェーエンド席を追加でご用意できる運びとなりました。

【追加席種】エリア内自由席

  • アリーナエンド:ホーム × 54席
  • アリーナエンド:アウェー × 36席

価格:¥5,000(当日¥5,500)
販売開始:11月18日(金)13:00

2022年12月25日(日)向日市民体育館でのホームマッチは、同日2試合開催を予定しています。
1枚のチケットで vs 木下アビエル神奈川(13:00 ~) と vs 日本ペイントマレッツ(17:00 ~)の試合を一気に観られるチャンスです。
皆さまぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。

ノジマTリーグ 2022-2023 チケット購入はこちら

中学生以下の皆さまを無料でご招待しております

12月25日(日)京都カグヤライズ初の京都でのホームマッチ開催を記念して、当試合に中学生以下の皆さまを無料でご招待!
無料招待の席種は自由席となります。詳しくは以下のページをご覧ください。