向日市民体育館 卓球スクールのご案内

会場:向日市民体育館 卓球室
日時:毎週月曜日・木曜日 10:00~20:00

2024年1月のスクールスケジュール

クラス・料金案内

入会金:5,000円(京都カグヤライズファンクラブ会員は無料)
・週1回(月4回)
・週2回(月8回)
・都度利用(1組)
※都度利用=スクール会員以外の単発参加。
(例:1人で参加の場合は1回3,000円、2人1組の参加であれば割ってひとり1,500円の計算となります。)

※現金でのお支払いのみとなっております。よろしくお願い致します。
※お支払いは、スクール開講日・各月初回レッスン時に行います。


一般教室

各回定員1~5名(2名以下の場合は60分での提供)

卓球を楽しみたい方から全国大会を目指す方まで一人ひとり目的に合わせた練習を行います!強くなりたい方はもちろん、卓球を始めたばかりの方、初めてされる方も大歓迎です!
ラケットの握り方から打ち方等、基本動作もていねいに教えます。
仕事帰りに一汗かきたい方、健康維持や趣味の一環としてプレーされる方、他世代と交流をしてみたい方もぜひご参加ください!

※都度利用の方:
1度に3名以上で参加される場合は、2週間前までに問い合わせにてご一報いただけますと幸いです。


個人レッスン(30分・60分)

一人一人のニーズに合わせたマンツーマンレッスンです。基本を1から習いたい方、短期間で上達したい方におすすめです。※ダブルス練習も可能です。


出張レッスンも受付中です!

  • チームや学校に来て指導をしてもらいたい
  • 個人ではなく複数人でレッスンをしてもらいたい

などなど様々なご要望にお応えします!
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
※県外のご用命の場合は、要相談とさせていただきます。