クラウドファンディング 最終報告

2022年7月28日より挑戦しておりましたクラウドファンディング プロジェクト『Tリーグ新規参入 京都カグヤライズ。一人の挑戦をみんなの挑戦へ。』が、8月31日 23時をもちまして終了いたしました。

クラウドファンディング 最終報告
READYFOR(https://readyfor.jp/)プロジェクトページより引用

総勢187名の支援者様にお集まりいただき、支援金総額407万円、目標金額の達成率135%にてゴールすることができました。
これもひとえにあたたかいご支援・応援をいただいた皆さまのおかげです。誠にありがとうございました。

第一目標をクリアし、ネクストゴールも達成!

当初掲げていた第一目標である300万円を、プロジェクト終了日を待たずして8月26日時点でクリア。
一同大きな喜びの中、残りの時間をどう過ごすかを池袋代表を中心に関係者にて協議しました。そして、8月29日よりネクストゴールとして400万円の目標を改めて掲げることといたしました。

最終日の23時には、惜しくもネクストゴールの400万円一歩手前にてゴール……と思いきや、システム上、入金確認のタイムラグがあり、結果として400万円を超えることとなりました。

SNSにて応援してくださっている皆さまにも、たくさんのお気持ちとご協力をいただきました。
Twitterでは毎日クラウドファンディングの話題でタイムラインをお騒がせしましたが、合計1,800を超える「いいね」と合計340程の「リツイート」をいただき、皆さまの想いに感謝する日々でした。

支援金の用途

今回のプロジェクトへの支援金は、プロジェクト開始当初より掲げておりますとおり、以下の実現と継続に向けて有意義に使わせていただきます。

  1. データを最大限に活用するために大学や専門学校との連携を強化し、データ活用を進める
  2. 地域や学校で卓球教室を開催する

リターンについて

リターンに関しては鋭意準備中です。
少々お時間をいただきますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

この度は当プロジェクトに多大なるご協力をいただき、誠にありがとうございました!
株式会社京都卓球クラブ代表 池袋 晴彦をはじめ、京都カグヤライズ関係者一同、厚く御礼申し上げます。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします!

※システム上の入金確認処理の都合で、最終報告後も支援金が微増する可能性がございます。ご了承くださいませ。