『京都カグヤライズ』コラムが始まります!

チームスタッフが中心となって、京都カグヤライズの魅力を伝えるコラムを投稿していきます。
試合やイベントなどの様子を中心に、チームメンバーの素顔もお見せできるかも。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

コラムの本格始動を前に、京都カグヤライズとして参加したイベントの様子をチラ見せします!

卓球教室オープンイベント at Ohanaこども園

卓球教室オープンイベント at Ohanaこども園
本家シャン シャオナ選手が参加できない代わりに、和製シャン シャオナこと山﨑アナが参加してくれました!
卓球教室オープンイベント at Ohanaこども園
子どもたちが熱心に卓球を楽しんでくれました。
卓球教室オープンイベント at Ohanaこども園

子どもたちも監督もスタッフも、卓球台を囲んで大盛り上がり!
みんなの笑顔があふれる一日になりました。

京都市中学校卓球強化練習会

京都市中学校卓球強化練習会

強化練習会で、チーム発足のアピールをさせていただきました。
未来のエースたちが集まる場所でご挨拶ができたことは、京都カグヤライズにとって、とても嬉しいことです!