卓球教室 at Ohanaこども園 第2弾!

前回のオープンイベントに引き続き、嵯峨嵐山にあるOhanaこども園で2回目の卓球教室を開催しました。
当日はとても暑い日でしたが、皆さん力いっぱい卓球を楽しんでくれました。

前回の様子はこちら↓

子どもたちの熱心な姿に、こちらも元気をもらえます♪

手を持ってもらいながら真剣な表情で取り組む子もいれば、

元気いっぱいすぎて思わず足が浮いちゃう子も!!

今回も子どもたちみんなが終始笑顔絶えず卓球を楽しんでくれました。

明るい声と笑顔にあふれ、会場はとてもイキイキとした雰囲気に。
皆さんの邪魔にならないようにと隅の方でカメラを構えていたスタッフも、ついつい輪の中に入りたくなる空間でした。