ノジマTリーグ 2022-23 ついに開幕します!

2022年9月10日、私たち京都カグヤライズは、この日をとても楽しみにしてきました。

チームを結成してからまだ日が浅いものの、選手たちは強い団結力をもって、日々練習に励んでまいりました。スタッフ一同も、期待と同じくらいに不安も大きくある中で、それぞれがチームのために考え、動いてまいりました。

ノジマTリーグ 2022-23 ついに開幕します!
アフロ様提供:ノジマカップ2022にて、松島 美空選手

西の都・京都の雅な雰囲気を表す紫色のユニフォームは、選手たちに似合っているでしょうか?
昔から人々の生活を支えてきた竹をモチーフにした緑色のユニフォームをまとった姿も、皆さまに愛していただけるでしょうか。

今シーズン、私たちの姿を観にご来場いただく皆さま、熱い想いを胸に足を運んでくださって本当にありがとうございます。
また、会場には来れなくとも配信を通して応援してくださる方々、日頃より支えてくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。

お陰さまで、今日の日を笑顔で迎えられます。
このことがとても嬉しく、チーム一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ノジマTリーグ 2022-23 ついに開幕します!
アフロ様提供:ノジマカップ2022にて、成本 綾海選手

皆さま、おおきに!

この記事を書いている時点ではまだ皆さまにお見せできるお写真も少ないですが、今シーズンの日程が進むにつれ、もっともっとたくさんの選手の姿、たくさんのシーンをお見せできるかと思います。

“ラブオール”のコールが会場に響き渡る瞬間まで、あとわずか。
私たちのワクワクする気持ちを皆さまにお届けできるよう、一球一球に気持ちを込めて、精一杯頑張ります。

応援、よろしゅうお頼もうします!

ノジマTリーグ 2022-2023 チケット購入はこちら